ルステンブルクの歓喜

2010-06-26 TAKE-C

wc2010gogai.jpg

日本、決勝トーナメント進出おめでとう!!

写真は、中国新聞の号外です。

昨日は、3:20に起きてデンマーク戦を見ました。
今回のデンマーク戦は、非常に見ごたえがありました☆
うむ、早起きは三文の得(?)ですなww

前半18分、
本田選手のフリーキックが見事にゴールネットに突き刺さった瞬間、
夜中なのについつい興奮してしまいました!
さらに前半30分、遠藤選手もフリーキックを決めて2点目!!
すごいいい形で前半が終わりました☆

後半には、PKでデンマークに1点を返されましたが、
後半42分、岡崎選手のシュートが決まりダメ押しの3点目!!!
そして、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、
これまで以上にうれしい気持ちになりました☆

僕は思う。
このグループリーグで、日本代表は確実に成長した!!
特に、組織力の高さを感じました。
今まで日本代表を悪く言い過ぎてごめんなさい...

次はベスト8進出、ベスト4進出...と行きたいところです!!

News & Biz コメント: 4 トラックバック: 0

えらぼーと

2010-06-26 TAKE-C

7月11日(日)は必ず投票に行きましょう!!

おととい、参院選が公示されました。
昨日は、最寄駅の前で候補者が朝から沿道に手を振っていました。

いよいよ本格的な選挙シーズンに突入しました!!

というわけで、今日はあなたがどの政党に考えが近いのかを知る
えらぼーと」をやってみました。

参考までに、僕の結果はこんな感じです。
1位 日本創新党 67%、2位 自民党 64%、3位 たちあがれ日本 61%

あなたも、投票の参考にいかがですか☆

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

オランダ戦

2010-06-20 TAKE-C

青き侍(笑)たち

いやぁ、惜しくも敗れましたねぇ...orz

でも、優勝候補のオランダの攻撃を、
1点に抑えただけでも十分だと思います☆

次のデンマーク戦も厳しい相手ですが、
勝って決勝トーナメントに行きたいところです。

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
青年期過ぎたガキ。山口産。

過去の記事

11  10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード