
-------- TAKE-C


スポンサー広告

スーパー正男

2010-10-31 TAKE-C

スーパー正男と貧肉マン

福田直人のホームページ
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/naoto.html

僕がインターネットをはじめたばかりのときにハマった、
スーパーマリオ風のゲームです。
ちなみに上のサイトは、作者のホームページです。
スーパー正男の他にも、面白いゲームがありますよ☆

「スーパー正男」で検索すると、いろいろなタイプの正男が遊べますので、
暇なときは、遊んでみてはいかがですか?

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

Oracle

2010-10-31 TAKE-C

oracle_bronze.jpg

TAKE-Cです。

今年12月にオラクルマスターブロンズの受験を考えています。
オラクルマスターは、まぁ、要するにデータベースの資格です。
今月17日に受けた応用情報がふがいない結果となりましたので、
何としても合格したいところです!!

資格取得には2科目の合格が必要で、
受験料は1科目あたり15,750円で合計31,500円です。
ちなみに、応用情報の受験料は5,100円ですので、
相当高いです(>_<)
落ちたときのショックは、相当なものですorz

というわけで、とにかく頑張ります!!

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

応用情報

2010-10-17 TAKE-C

1ヶ月ぶりに書きます。久々過ぎてすみません(^^;)

今日は、応用情報技術者試験を受けました。
手ごたえとしては、午前試験は微妙、午後試験は結構いけた気がします。

で...
帰ってすぐ、午前の自己採点をしました。
結果は80問中47問正解でした。
正解率は60%が合格ラインですが、正解率は...

58.75%

です...orz
完全に終わっちゃいました\(^o^)/

では、来年の春に向けて頑張りますか。

News & Biz コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

