
-------- TAKE-C


スポンサー広告

大都会山口w

2010-11-27 TAKE-C

徳山駅

山口県大都会すぎワロタ : あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3792913.html

山口ネタですw

僕は山口県民ですが、
僕の地元はあまり観光スポットといえる場所はなく、
結構のんびりした場所ですw
僕の部屋の窓からは、近くの山が見えますww

ちなみに、写真は徳山駅です。
新幹線「のぞみ」が停まります☆
まぁ、一部だけですがw

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

静電気

2010-11-16 TAKE-C

静電気?

冬の足音を感じる季節となりました。
この時期になりますと、静電気が怖いですorz
ドアノブとか金属類に触れようとするだけでも心臓バクバクです。
てか、半分トラウマです。

あぁ、相当ヘタレやなぁww俺ww

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

週末は眠い

2010-11-14 TAKE-C

前の記事では、ちょっとエキサイティングしてしまいました(^^;)
どうも、すみませんでした。

ここ最近、休みの日の昼間になると結構眠気に襲われます。
昼食後に軽く横になろうと思っただけなのですが、
気がつけば結構昼寝をしていたりしますw

僕自身は、昼寝をしようとは思わないタイプですが、
眠気には勝てません...

まぁ、言いたいことはそんだけww

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

