
-------- TAKE-C


スポンサー広告

年の瀬

2010-12-23 TAKE-C

Happy Holidays! 楽しい休暇をお過ごしください。

今年もあと10日を切りました。

これから、年賀状作成に追われそうです。
今までは、親しい友人や旧友と1人暮らし中の妹に年賀状を出していましたが、
今年は、これらに加え、会社の社員全員にも年賀状を出す予定です。

ちなみに、明日(クリスマスイブ)の予定は仕事です。
そして、家族団欒の予定です。

みなさんも楽しい休暇を送れますように...

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

情報系資格の結果

2010-12-21 TAKE-C

おとといは、オラクルマスターブロンズの受験に行きました。
10月に受けた応用情報の試験がイマイチでしたので、受かっておきたいと思いました。
しかし、準備不足がたたり、結果は不合格と散々たるものでしたorz
来月あたりにリベンジしようと思います!!

そして、
昨日は、応用情報技術者試験の合格発表がありました。
午前試験の自己採点が、合格ラインである6割を下回っていたので、
どうせ不合格だと半分あきらめていましたww
それでも、合格してくれと願い続けましたw

その結果...

午前 60.00点 (自己採点は58.75点)
午後 71.00点 (午前の自己採点が合格ラインより下だったため、自己採点せずw)

で...

なんと、合格していました☆
午前が超ギリギリでした。
もう、奇跡としか言いようがありませんww

しばらくは、合格の喜びに浸ろうと思いますw

News & Biz コメント: 4 トラックバック: 0

今年の漢字

2010-12-10 TAKE-C

暑暑暑暑暑

今年の漢字はになりましたね。

確かに、今年の夏は考えられないぐらいかったです。
すぎて、ブログの更新に手をつけられないぐらいでしたw
どちらかというと残業地獄のせいかもしれないですが...

個人的にはのほうがよりしっくりくる気がしますww

夏はかったですが、春は4月なのに真冬のような寒さだった日もありました。
夏か冬しかないような日々ばかりで、季節がっているような感じでした。

季節だけでなく、今の世の中(政治とか)もっていると感じていますし、
それに対して、怒りいたいぐらいの感情になることが多かったです。

みなさんにとっての今年の漢字は何ですか?

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

