
-------- TAKE-C


スポンサー広告

ジレンマ

2011-01-25 TAKE-C

TAKE-Cです。

仕事のほうは、納期が日に日にせまってきていますが、
残業ができない状態が続いています。
早く帰れることはいいことかもしれませんが、
僕は正直、残業してでも間に合わせたいところです...

さらに今日は、プログラム作成中に仕様の変更がありまして、
1日の作業の半分以上がパーになりましたorz
ただでさえ複雑なプログラムで時間がかかっているのに...
こんな状況でこうなると、正直泣きそうです。

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

すってーん!!!

2011-01-17 TAKE-C

gokkan110117_1.jpg gokkan110117_2.jpg

今日は、雪道で転倒してしまいました。

転倒の勢いで、スーツに穴が開いてしまいました...
先月買ったばかりなのにorz

最悪です。

今朝、家の周りは屋根にうっすら積もった程度でしたが、
会社の近くでは、路面がアイスバーン状態になっていましたorz

雪道歩くときは、しっかり踏みしめて歩かねば...(>_<)

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

極寒

2011-01-16 TAKE-C

gokkan110116.jpg

今日は、ありえないぐらい寒かったです。

こちら山口は、今朝は-5℃まで下がりました。
家の周りもうっすら積雪し、路面がアイスバーン状態になっていました。

昼頃には、いったん雪が解けましたが、
夜になって再び雪がうっすら積もっています。

明日、アイスバーン状態にならないことを祈りますw

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

