ポケモン15周年

2011-02-27 TAKE-C

ポケモン15周年記念コスプレ(貧肉マン with くらげん)

ポケモンゲットだぜ!!
初代ポケモン世代のTAKE-Cです。

今日で、ポケモン赤緑が発売されてから15年が経ちました。
その頃、僕は、まだ小学生でした。

僕もポケモンブームに乗っかりポケモンをやっていました☆
友人と通信でポケモンの交換を行ったり、
「ポケモン言えるかな?」でポケモンの名前を覚えてたりしました。

Pokemon Ierukana?
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

ちなみに、現在ではポケモンは646種類もいるそうです。
ビックリです!!
ひゃくごじゅういちで喜ぶぐらいではまだまだなんですね...

ひゃくごじゅういち(ポケモン)
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

僕には、今のポケモンは複雑すぎてついていけませんorz
すっかり、置いてけぼりです。

そう考えるうちに、もう一度あの頃に戻りたくなってきました。
生誕9000日を向かえ、「振り向かずに前に進むのみ」と誓ったはずですが...

もう一度子供に戻ってみたい
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

ぐすっ、涙で... パ、パソコンの... モニターが...
みっ、見えないよぉ...

。・゜・(ノД`)・゜・。

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

生誕9000日

2011-02-27 TAKE-C

THANX 9000 DAYS
TAKE-Cです。

今日で、僕は生誕9000日を迎えました。

大学を卒業してから、ひと波乱ふた波乱ありましたが、
無事にこの日を迎えることができてうれしい気持ちです☆

これからも自分を信じて、人生という道を歩み続けます。

自分が生誕何日かを調べたい人は、こちらへどうぞ☆
http://www.110kz.com/001/count2.htm
ちなみに、僕の生誕10000日にあたる日は、再来年の勤労感謝の日になります。

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

けいおんストラップ

2011-02-20 TAKE-C

ひそかに集めました☆

k-on_strap.jpg

十六茶のおまけについていた、けいおん!!のストラップです。

最初は、1つゲットできればそれでいいかなと思っていましたが、
せっかくなのでコンプリートしてみました☆

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード