
-------- TAKE-C


スポンサー広告

飛び石GW

2011-04-29 TAKE-C

2011年GW

こちら山口は、桜の季節も完全に終わり、すっかり新緑の季節となりました。

今日からゴールデンウィークですが、今年は連休が飛び石です。
飛び石を埋めるための有給休暇はとれない雰囲気ですし、
一応、先週土曜日の休日出勤の代休もあるんですが、
それを2日とか6日にするのも、よっぽどの理由がないとダメみたいです。
ので、カレンダー通り働き、別の日に代休を取ることにはしました。

大震災以降、自粛ムードが続いていますが、
このゴールデンウィークこそ、思い切って外出して、
日本の経済を活性化させたいところです!!
ひろしまフラワーフェスティバルにしようか、
それとも、博多どんたく港まつりにしようか、
いや、このままダラダラ家で過ごそうかww

...うむ、迷います。

Free Time コメント: 6 トラックバック: 0

誕生日によるあなたの言葉

2011-04-17 TAKE-C

占いみたいなものです。
自分の誕生日で、自分の言葉がわかるそうです。
詳細は、下のURLからご覧ください。

もみあげチャ~シュ~ : この画像で自分の言葉がわかるらしいぞwwwwwwwwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51603360.html


ちなみに僕(7月8日生まれ)は、太陽の妖精でした☆
明るくて活発なそうな感じですかねww

☆太陽の妖精☆

みなさんは、どんな言葉になりましたか?

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

「安全」という言葉が信じられん

2011-04-17 TAKE-C

痛いニュース(ノ∀`) : 「チェルノブイリ周辺の被曝住民、健康に影響なし」「福島はもっと低いので放射線の影響なし」…首相官邸が発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1616011.html


「安全」とか「ただちに影響はない」というコメントをよく聞きますが、
原発事故のニュースを見ると、終息に向かう気配を感じられない気がします。
実は、何か重大な情報を隠蔽しているのではないかとついつい考えてしまいます。
これ以上言うと、感情的な言葉しか出そうにないですので、この辺にしておきます。

放射能汚染のひどい中、作業員が懸命に作業している姿には、本当頭が下がります。
事態の終息を心より願います。

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

