
-------- TAKE-C


スポンサー広告

Spring of Life

2012-04-15 TAKE-C

はじけるような恋をしようと思うけど、
そんな時間がないTAKE-Cですww

先週火曜日、
Perfumeのニューシングル「Spring of Life」のフラゲ日でしたが、
夜遅くまでの残業で、フラゲはできないと思いました。

「スパイス」「JPN」のときに購入した書店は、営業時間が終わっていたので、
少し歩いたところにあるゲオに行き、そこでなんとかフラゲしました☆

tch120415.jpg

最初、氷結のCMで「Spring of Life」を聴いたときは、
ポップな曲調かと思いましたが、
TeaserやPVを聴くと、結構バッキバキしていたので、
これはいい!! と思いましたw



まずは、自分の耳で聴いて確かめてください!!!

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

近況

2012-04-08 TAKE-C

TAKE-Cです。
新年度を迎えましたが、いかがお過ごしですか?

3月末、睡眠が十分とれず、ストレスがたまる一方の日々が続いたせいか、
仕事中に頭痛と嘔吐でダウンしました。
病院で見てもらったところ血圧が高かったため、
朝と夜、家で血圧を測って経過観察を行っているところです。
結果は、最高120mmHg前後、最低80mmHg前後といったところで、
異常に高いわけではないと思いますがねぇ...

季節の変わり目、体調管理の大切さを痛感しましたorz

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

I love gummy.

2012-04-08 TAKE-C

どうも、カンロの国のTAKE-Cです。

僕はグミが好きです。
プログラマは、頭を長時間使いますが、
糖分が足りないと能率がダウンしがちになります。
そんなときにグミをかむと、
糖分補給と脳みそへの刺激で、
なんだかすっきりします!!

ちなみに、最近はピュレグミをよくかみます☆
甘酸っぱさがたまりませんww

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

