
-------- TAKE-C


スポンサー広告

Twitterユーザの皆さんへ

2012-06-29 TAKE-C

ブログへの訪問、誠にありがとうございます。
そしてフォローしてくださった皆さん、
フォローありがとうございます☆

どうも、TAKE-Cです。
フォロワーさんが結構増えてきましたので、
僕のブログ「TAKE-Ch」を軽く紹介します。

TAKE-Chは、主に3つのカテゴリからなりまして、
それぞれのカテゴリはこんな感じです。

BIZ & ICT: ITやビジネス関係
HOBBY: ネットサーフィンで見つけたネタや音楽等
DIARY: 自分の日常やニュースネタ等

まぁ、結構適当に分けていますww

面白いことはなかなか書けませんが、
暇があればどうぞご覧くださいw

それから、リンクにあるサイトやブログにも、
気軽に立ち寄ってくださいね☆

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

今増税ってどうよ?

2012-06-26 TAKE-C

民主57人が反対=小沢氏離党示唆、党分裂へ—野田政権弱体化、増税法案が衆院通過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000098-jij-pol
野田佳彦首相が「政治生命を懸ける」とした消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案は26日午後の衆院本会議で与党と自民、 公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。しかし、民主党からは消費増税法案の採決で、小沢一郎元代表や鳩山由紀夫元首相ら57人が反対票を投じ、欠席、棄権も含めれば70人を超える大量造反が出た。小沢氏は採決後、近く離党する意向を示唆。民主党は事実上分裂し、野田政権が一段と弱体化するのは必至だ。


国民無視で消費税増税が衆院通過してしまい、
大変残念な思いですorz
しかも消費税増税は民主党のマニフェスト違反ですからねぇ。

はっきり言うけど、
議員定数を減らすなどして無駄を削る努力はしたんですか!!
ぶっちゃけ衆参合わせて722議席は多すぎる気がします。
議席数はだいたい今の半分で十分だと思います。
増税するにしても、一律課税にこだわる必要がありますか!!
食料品とかの生活必需品は税率を上げないようにすればいいのにと思います。

とりあえず、今の思いを叫びたいだけ叫びました。

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

クローンブログ?

2012-06-23 TAKE-C

最近、僕のブログのクローン(?)が見つかりましたww
まずは、元のとクローンのURLを載せておきます。

いつもの: http://sun3ene.blog44.fc2.com/
クローン: http://sun3ene.blog44.fc2blog.net/

ついでに、それぞれのブログのキャプチャを載せておきます。
(左: いつもの、右: クローン)
tch120623.jpg

国盗りカウンターのカウントが違うところ以外、
完全に一緒じゃないですかぁぁ!!!


なぜそうなっているのかといいますと、
実はいつものブログのURL(http://sun3ene.blog44.fc2.com/)では、
中国では見ることができないそうです。
なので、中国国内でブログを見られるようにするため、
別のURL(http://sun3ene.blog44.fc2blog.net/)を設けているそうです。

うむ、勉強になりました!!
ムダ知識ではありますがww

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

