ハワイのツリーたち

2012-12-23 TAKE-C

HAPPY HOLIDAYS
Happy Holidays! TAKE-Cです。
今月中旬、5日間ハワイ旅行に行きました。

僕が行った時期は、クリスマスが近いということで、
街中クリスマスらしい雰囲気でした。
繁華街から住宅地まで、クリスマスの装飾がされていました。

そこで、旅先で見つけたツリーの写真をいくつか貼っておきます☆

tch121223_1.jpg tch121223_2.jpg
tch121223_3.jpg
tch121223_4.jpg

それでは、楽しい休暇をお過ごしください☆

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

3泊5日ハワイ旅行・概略版

2012-12-22 TAKE-C

Trip to HAWAII

アロハ~☆ TAKE-Cです。
先週木曜日から5日間、人生初の海外旅行に行きました。
場所はハワイのオアフ島です。

行きはホノルルまでNIGHT FLIGHTで移動しました。
写真は、フライト中に飛行機から見た夜明けの様子です。

だんだん 近づくのsunrise

ホテルから見たワイキキの風景です。眺めはばっちり☆
左は昼の風景、右は夜景です。

ワイキキの風景 ワイキキの夜景

それと、ハワイではいろんな食べ物を食べました☆
量も多かったせいか、結構腹パンパンになりましたww

ロコモコ ガーリックシュリンプ スパムむすび

冬といえど日差しは強く暑かったですが、海は...冷たかったですww

ビーチの様子

このほかにもハワイの文化・習慣にいろいろ触れて、
充実した5日間となりました☆

カメハメハ大王像前 日立の樹
フラダンス

欲を言えば、もう1日滞在したかったなぁ...

帰りの飛行機

全部書くと非常に長くなるので、か~な~り大雑把に書きました。
詳細は、たぶん後々ちょこちょこ書くと思いますww

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

【衆院選投票日1週間前】期日前投票に行った

2012-12-09 TAKE-C

12月16日は投票に行きましょう!!
※投票日当日が無理であれば、期日前投票を利用しましょう!!

社会を明るくするためには、TV・新聞・ネット・雑誌・人から情報を集め、自分でよく考え、自分の考えで投票しよう!! 棄権・白票は抗議にはならない!!

今日は、雪が舞う中、衆議院議員総選挙期日前投票に行ってきました。
来週の投票日は都合が悪いので、今回、初めて期日前投票を利用しました。
期日前投票制度は大変ありがたいなぁと感じました☆

僕は、国民の安全暮らし自由を守り、
国益を考えて行動してくれそうな候補者・政党に一票を投じました。

投票日まであと1週間。
日本の明日がかかっている選挙なので、
みなさんも、必ず投票に行って、自分の意志を示してほしいです!!
最高裁判所裁判官国民審査も忘れずにお願いします。
投票日当日に行けない人は、ぜひ期日前投票を利用してほしいです!!

今の政治に不満があるならば、
棄権する、または、白票を投じることをお勧めしません
その理由がこちらで述べられています。

「政治家はみんなダメだから投票しない」、そう思っているあなた!
あなたは奴等の思う壺にはまってます。
http://www.hirake.org/mukan/sub-kini.html

白票と棄権票は同じ
http://www.hirake.org/mukan/conept/hakuhyou/hakuhyou.htm

必ず、候補者・政党の名前を書いてください。
どうしても入れようと思う候補者が見つからなければ、
ボートマッチをやって、自分の考えに近い候補者・政党を知り、
それをもとに投票する候補者・政党を決めて投票することをお勧めします。

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード