Twitter開始2周年とお知らせ

2014-05-21 TAKE-C

2年前の5月20日、Twitterを始めました。

この2年間、フォロワーさんとのコミュニケーションを通じて、
Twitterを思う存分楽しむことができました。
このままTwitter廃人になる勢いでしたww

ただ、ここ半年は、Twitterに対するモチベーションが下がってきています。
正直、自分の中でのTwitter熱が燃え尽きてきています。

なので、しばらくTwitterをやめようかと思っています。
3月に休止したばかりではありますが...
いつ戻ってくるかはわかりません。
もし復活する場合は、ブログでお知らせすると思います。
たぶん...

突然で申し訳ありませんが、どうかご理解お願いします。

Twitterフォロワーの皆さん、今までありがとうございました。

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
青年期過ぎたガキ。山口産。

過去の記事

11  10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード