エンタメ界の韓流支配

2011-07-29 TAKE-C

久々に、不満でもぶちまけてみます。

高岡蒼甫「役者はもう諦めている」 事務所のプロフィール削除&オフィシャルサイトも閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000032-flix-movi


韓流をごり押しするマスコミに対する批判をしただけで、
干される事態になるなんて...
本当、日本のマスコミ・芸能界はとことん腐ってますなぁ~。
言論の自由なんてあってないものなんですね!!

実際、僕も、マスコミによる韓流のごり押しにはうんざりです!!
チャンネルを変えたくなる衝動に駆られます。
韓流ブームというより、マスコミによる韓流支配と言えますね。
それか、韓流によるマスコミ支配かもしれません。
どっちかなぁ??



ちなみに、日本人の8割は、K-POPには興味ないそうです。
僕もその1人です。



まぁ、これを見た後は、ひまわりの写真でも見てすっきりしてください☆

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-08-04 海斗 [URL]

確かに、最近のゴリ押しぶりはスゴイですよね・・・。
多方面で目にしたり、耳にしたり、といった具合に浸透しきっちゃってますもんねorz
ちなみに自分も全く興味のない人間です。
好きな人が応援すれば良いとは思いますが、イマイチ自分は良さが分かりません^^;

編集

海斗さんへ

2011-08-05 TAKE-C [URL]

そうですねぇ...
朝の情報番組を見ていると、
かなりの確率で目にしたり耳にしますよね。

まぁ、韓流スターとかK-POPが好きなら、「どうぞご自由に」とは思いますが(^^;)

編集

無題

2011-08-10 bewater217 [URL]

お疲れ様です
すいません。。。
聴いてます(汗)
しかし、マスコミに関しては・・・同意見です。
報道も、適当な部分ありますよね。

編集

bewater217さんへ

2011-08-11 TAKE-C [URL]

別に、個人でK-POPの曲を聴くのは自由ですね。
K-POPを聴いてはいけないというわけではないですし...
あくまでも、個人的にマスコミによる韓流のごり押しがひどいと感じているだけです。

報道の適当さも同感です。
どうでもいいような事柄を延々と流しますからね...

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/106-c4036251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード