
-------- TAKE-C


スポンサー広告

Perfume のっちの作文に思う

2011-09-19 TAKE-C

最近、更新頻度が非常に悪くてごめんなさい...

今日は動画の紹介でもします。



まず思ったことは、(たぶん)小学校高学年にして実にすばらしい文章力でした。
25歳の僕がこのレベルの文章が書けるかどうかは怪しいです...

作文の中に出てくる歌の先生の言葉にぐさっときました。

「自分が楽しくて、好きで歌ったり踊ったりしとるだけじゃ、この仕事は、やっていけれんよ。」


僕は今プログラマですが、正直、PCが好きでなったようなものですので、
非常に運がいいとしか感じられません。

のっちをはじめPerfumeの3人がアーティストとして活躍しているように、
僕ももっと仕事に対して真剣にならないといけないと思いました。

やがてSEになって、プロジェクトを引っ張っていく存在になるためにも、
日々スキルを磨き上げ、社会に貢献できる人材にならなくてはと思いました!!

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/109-d79af01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

