完全に放置していました!!

2011-11-03 TAKE-C

超お久しぶりです!!
先月はブログを完全に放置していたTAKE-Cです。

スマホがさくさく動くので、ノートPCを使うのが面倒くさくなりましたw
普段は、PCからブログを更新しますので...
それと、仕事もいろいろと切羽詰った状態が続いていましたので、
少々病んでいたのもありましたw

まぁ、今月は、できる限り更新しようと思いますww

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

それ解ります☆

2011-11-05 K&M [URL]

スマホを使うようになって、自分もノートPCを開く機会が減りましたから(^^;

やっぱり瞬時にネットに繋がるのは、パソコンには無い魅力ですよね☆

パソコンは母艦でスマホは戦闘機かなって感じています。

ストレスが多いでしょうが、お互い筋トレしてストレス発散しましょう(^^)>

編集

K&Mさんへ

2011-11-05 TAKE-C [URL]

確かに、すぐネットにつながるのはうれしいです☆
スマホはノートPCよりも気軽に持ち運べますし、
まさに母艦に対する戦闘機ですよね!!

僕も、筋トレとかで心身ともにリフレッシュしたいと思います☆

編集

無題

2011-11-06 海斗 [URL]

お久しぶりです♪

自分も先日、スマホに切り替えました。
やっぱり手軽にネットに繋げるのは非常に便利ですよね!
スマホから繋ぐ割合は、確かに多くなりました。
ただ、どうしても電池の消費を気にしてしまうのが何とも言えない所なのですがw

編集

海斗さんへ

2011-11-06 TAKE-C [URL]

おぉ、スマホに変えましたか!!
さくさくネットができるのはうれしいですよね☆

まぁ、僕も電池の消費は結構早いなぁと感じております。
時に、1日に2回ぐらい充電するときもありますw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/110-fe4ef7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード