ポスター初Get!!

2011-11-03 TAKE-C

どうも、広島FF以降、ぱっふゅぱふゅにされているTAKE-Cです。

おととい、近くの書店でPerfumeのニューシングル「スパイス」を買いましたが、
そこでなんと、ポスターも手に入れました!!

Perfume「スパイス」のポスターを見る

25年間生きてきて、ポスターがもらえたのは初めてです☆
ただ、発売日前日の時点で初回限定盤がもう売り切れていましたorz
なので、買ったシングルは通常盤ですww
あと、もらえたのはいいけれど、部屋に飾れる場所がないですw

また、30日にはニューアルバム「JPN」が出ますので、こちらもぜひ買います!!

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-11-05 bewater217 [URL]

お疲れ様です!
Perfume好きなんですね☆
かわいいですよね!おっさん的ですいません。
病んでたのは、治りましたか?
いろいろとありますけど、頑張りましょう!

編集

bewater217さんへ

2011-11-05 TAKE-C [URL]

そうですね。
Perfumeはかわいさだけでなく、楽曲やパフォーマンス、人柄含めて大好きです☆

病んでいる状態からは少し落ち着いてはいますので、
音楽を聴いて少しでも心を癒そうと思います。

編集

無題

2011-11-06 海斗 [URL]

自分もポスターをゲットしました!

ただ自分も飾る場所が無いので、大切に保管しておくことになりそうですw
本当はフレームとかに入れて飾れれば一番良いのですけどね~♪

編集

海斗さんへ

2011-11-06 TAKE-C [URL]

僕もできることならフレームに入れて飾りたいのですがねぇ...
まぁ、もらったポスターは大事に保管したいです☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/111-7ff70f30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード