
-------- TAKE-C


スポンサー広告

共有テンプレート処女作公開

2011-12-11 TAKE-C

TAKE-Cです。
先週火曜日から、FC2向けにテンプレートの配布を始めました。
配布するのは、tch_natural_green(左)とtch_clear_blue(右)の2種類です。

tch_natural_green tch_clear_blue

tch_natural_greenは、現在僕のブログで使われているテンプレートで、
ナチュラルな緑色のシンプルなテンプレートとなっております。
tch_clear_blueは、tch_natural_greenの青バージョンにあたります。
こちらもシンプルなデザインで、さわやかな感じが特徴です。

現在まで、ともに80ダウンロード突破しております☆
たくさんのダウンロードありがとうございますm(_ _)m

[利用規約はこちら]

Template コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

2011-12-19  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

無題

2011-12-22 海斗 [URL]

お久しぶりです☆

テンプレの配布とはスゴイですね!
詳しい事は分かりませんが、作るのはかなり大変そうなイメージです・・・。
でも、そういった技術があるのが羨ましいですw
これからもたくさんの方に使ってもらえると良いですね♪

編集

海斗さんへ

2011-12-23 TAKE-C [URL]

お久しぶりです☆

いえいえ、とんでもないですよ。
他の方のテンプレートを見てみると、
自分はまだまだだと痛感します...
次の作品は、また暇なときに作ろうかと思いますw
それまで、もっとステップアップしなければww

編集

管理人のみ閲覧できます

2013-11-28  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

管理人のみ閲覧できます

2014-06-10  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

管理人のみ閲覧できます

2014-07-16  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/117-3ca8764f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

