国盗りカウンター 早くもLv.5

2011-12-30 TAKE-C

国盗りカウンターがクリスマスの日にレベル4になりましたが、
おとといには、早くもレベル5になりました。

国盗りカウンターレベル5

画像は、おとといの夜の段階で、順調に都道府県が真っ赤になっています。
アクセスが多い県TOP10は、実際の人口順に近くなってきています。
個人的には少し面白くなくなってきたので、
見方を変えて、TOP10の都道府県について1人当たりのアクセスで比較してみました。

1人当たりアクセス指数 石川:389、広島:199、東京:168、福岡:128、大阪:117、神奈川:95、兵庫:86、愛知:82、千葉:77、埼玉:76

こうしてみると、石川県、広島県、東京都、福岡県、大阪府が平均以上といえます。
特に石川県広島県が健闘しているといえる結果となりました。
(現在は、石川県はTOP10圏外に落ちてしまいました)

都道府県マップが真っ赤になるとともに、アクセスランキングTOP10にも注目です。

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

石川県!!

2012-01-05 マカだみあ [URL]

神奈川県からこんにちわ~
6位やった~!!

石川県すごいですね!
そして広島が2位って、出来すぎなくらいですね。

フリーでこんなツールまでおちてるんですから最近はすごいですね☆

編集

マカだみあさんへ

2012-01-06 TAKE-C [URL]

神奈川県からありがとうございます☆

capsuleの地元(石川県)とPerfumeの地元(広島県)がワンツーになっているのは、
確かによくできすぎな感じがします。

詳細なカウントはTOP10までしかわからないので、
できれば、すべての都道府県の順位が知りたいところです!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/125-cbc77f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード