三社参りとおみくじ

2012-01-02 TAKE-C

今日は、北九州にて大学のサークルの先輩たちとの集まりで初詣に行ってきました!!
初詣では、八坂神社など3つの神社を参拝しました。

八坂神社

初詣といえばおみくじですが、
僕は久しくおみくじを引いていませんww
せっかくなのでおみくじを引いてみました。

その結果......
なんと大吉を引きました☆
2012年、幸先のいいスタートとなりました!!

大吉を引いたおかげどうかはわかりませんが、
虹を見ることができました☆

曇り空に虹

新年早々、こんな奇跡が起きるとは......
うれしい反面、逆に怖い気もしましたww

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-01-05 海斗 [URL]

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたブログの方にお邪魔させて頂けたらと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します!

おみくじ、見事に大吉を引かれたようで、
本当に幸先の良いスタートですね☆
充実した1年になるように、祈っております!

編集

海斗さんへ

2012-01-06 TAKE-C [URL]

あけましておめでとうございます☆

大吉を引いたときは、
うれしさのあまりびっくりしました!!

海斗さんも幸せな1年を過ごせるよう願います。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/128-28a1d699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード