夢にPerfume

2012-01-08 TAKE-C

最近、Perfumeが出てくる夢を見ます。

昨年の秋ごろから3~4回ぐらいは見ましたw

この間見た夢では、まだ高校生ぐらい頃のPerfumeの3人が、
家の近くの道路でかわいいステージ衣装を着て歩いていました。

またあるときは、ホールのような施設の外の通路で、
他の出演者らしき集団のかなり後方で、着物みたいな姿をしたPerfumeの3人が
待っていたファンに手を振りながら歩いていた夢を見たり、
雑貨屋さんのような店の店員になっていたりする夢を見ていましたww

みなさんは、有名人が夢に出てきたことはありますか?

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

ここだけの話

2012-01-08 マカだみあ [URL]

ありがたいことにPerfumeは週1くらいで登場します。

先週はあ~ちゃんと付き合っている設定でした・・

もう病気ですかね・・・

その前は、かしゆかとカフェでお茶しました

重症です^^;

編集

マカだみあさんへ

2012-01-08 TAKE-C [URL]

週1とは、かなりの確率で登場するんですね☆

あ~ちゃんと付き合ったり、かしゆかとお茶したりと...
ちょっとうらやましいですww

僕が見る夢ではだいたい3人全員登場しますが、
だいたいあ~ちゃんが1番近い距離にいることが多いです。
かしゆかは少し奥のほうにいて、
のっちは目を離した隙にいなくなります。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/130-f0828cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード