夢にPerfume その2

2012-01-14 TAKE-C

注意:この話は100%フィクションです!!

前回の記事を書いてから1週間、
早くもPerfumeが出てくる夢をまた見ましたw

なんかますます重症化してきていますww

場所は開店前の朝のショッピングセンター。
朝日が差し込む中、思い立ったように開店前の店に入りました。

もちろん、エスカレーターとかは止まっており、妙に静かでした。
吹き抜けの広場に行くと、朝7:00からイベントありとの案内の看板(?)がありました。

しばらく待っていると、
イラストのようなものやお菓子を持ってPerfumeの3人が登場しました。
気がつけば、後ろには何人か(それほど多くない)人が集まっており、
僕はどうやら1番乗りみたいでした。

お菓子とイラストのようなものを渡されると、
いきなり(左から)かしゆか、のっち、あ~ちゃんの3人が近寄ってきて、
ライブ前にやる「頑張るぞ! おーっ!」の体勢となりました。

そして、4人そろった状態で......
頑張るぞ! おーっ!
頑張るぞ!! おーっ!!
頑張るぞ!!! おーっ!!!
頑張るぞ!!!! おーっ!!!!!

3人の体温が伝わった瞬間、
「どうして、私たちのことをよく知ってるの?」みたいなことを聞かれ、
なぜか、半分問い詰められているような状態になり、
そこで夢から覚めました。

というわけで、異常以上です。

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/131-85fccb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード