受験生はセンター試験、企業戦士(死)は...

2012-01-14 TAKE-C

今日からセンター試験が始まりました。
受験生の皆さんにとっては、入試本番といえる時期となりました!!

僕はというと、これから非常に忙しい時期となりますorz

僕はプログラマをやっていますが、
メインとなるお客様は、大学などの学校関係です。
この時期になると、入試関連の問い合わせがあったり、
システムの納期がせまったりと、ヒーヒーさせられます。

特に3月になると土曜出勤や長時間労働が続くので、体調管理がますます重要となります。

こんな自分に、言いたい言葉は、

「頑張るぞ!! おーっ!!」

ですっ。

News & Biz コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

こんばんは

2012-01-15 bewater 217 [URL]

お疲れ様です。
コメントありがとうございました!
忙しいみたいですね(*_*)
気をつけて頑張ってください(^^)

編集

無題

2012-01-15 K&M [URL]

寒い季節、パソコンよりスマホの出番が多いです(笑)
お互い体調管理して頑張りましょう☆

編集

bewater217さんへ

2012-01-16 TAKE-C [URL]

お疲れ様です。

おとといは土曜出勤でした。
この時期は風邪やインフルエンザが流行りますから、
お互い体調管理には十分気をつけたいですね☆

編集

K&Mさんへ

2012-01-16 TAKE-C [URL]

僕もスマホの出番が増えましたね。
スマホの存在はとてもありがたいです!!

お互い、冬の寒さに負けない体づくり頑張りましょう☆

編集

無題

2012-01-19 海斗 [URL]

学校関連となると、これからますます忙しくなられるようですね;;
納期等があり大変かとは思いますが、
風邪などひかれぬよう、体調にだけはお気をつけ下さいね><

編集

海斗さんへ

2012-01-19 TAKE-C [URL]

はい、もう気が抜けない状態ですorz

とりあえず、家ではゆっくり寝たいと思います。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/132-180891cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード