
-------- TAKE-C


スポンサー広告

今夜は銀色のPowdery Snow

2012-02-02 TAKE-C

う~、寒いっ!!
TAKE-Cです。

道路が真っ白になるほどの銀世界となりました!!

tch120202_1.jpg

tch120202_2.jpg

雪に覆われた道を歩くのは少々怖いですが、
銀世界を見られることはそうないので、
心の奥底では、はしゃぎたくなる気持ちもありますw

......もう大人なのに、子どもみたいですみませんww

そして、今夜も時折ちらちらと粉雪が舞っております。
氷点下の寒さのせいか、雪がきらきら光っているように見えます☆
まさに、今夜の雪はTwinkle Snowといえますww

ただ、明日はアイスバーンにならないことを祈ります。

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2012-02-07 bewater 217 [URL]

こんばんは(^-^)
こちらも、雪道になることはあまりないですので、ハシャぎました。(笑)
しかし、
危ないですね(T-T)本当に。

編集

bewater217さんへ

2012-02-07 TAKE-C [URL]

久々に雪が積もると、はしゃぎたい気持ちになりますよね☆
本当、雪の日は交通事故や転倒に注意ですね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/136-1e8155c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

