世の中への怒り

2010-05-23 TAKE-C

ここ最近、世の中に怒りを覚える日々のTAKE-Cです。

鳩山内閣誕生から8ヶ月経ちましたが、
国民の期待を裏切ってばかりのように感じます!!

日米、普天間移設で大筋合意=シュワブ沿岸部、工法は秋に結論―首相23日沖縄再訪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000084-jij-pol

避難した種牛の1頭、口蹄疫感染…殺処分へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100522-OYT1T00088.htm?from=top


普天間問題では、迷走の末県内移設になりそうです。
それなら、はじめから現行案で行けばよかったのにと思います...

それと、口蹄疫問題にいたっては、避難した種牛までもが口蹄疫感染、
という事態にまで発展しています。
宮崎どころか、日本全体の畜産業が壊滅的な状況に追い込まれそうです...
政府の初動体制の遅れが原因だと思いますが、違うでしょうか??

まだまだ言いたいところですが、
ますますエキサイトしそうなので、これぐらいにしておきます。
口蹄疫問題の詳細は、下記のサイトが参考になります。

【参考URL】
国民が知らない反日の実態 - 口蹄疫問題の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.html

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-05-24 bewater217 [URL]

これは・・・僕も感じてます。
ただ、僕のように「誰が政治家でも一緒」なんて考え方してるのもダメですけど。
田舎なんで、選挙になると「自分が選ぶ」んではないんですよね。
変な世の中です。本当に。。。

編集

bewater217さんへ

2010-05-24 TAKE-C [URL]

まぁ、こんな状況では、ますます
「誰が政治家でも一緒」
って考えるのも仕方ない気がします...
選挙へ行って、少しでも世の中を変えたいとは思うんですが、
なかなか思い通りには行かないものですね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/14-107d34e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード