CDは購入orレンタル

2012-03-04 TAKE-C

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です

最近はネット上で音楽を買えるので
昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えます

ちなみに新村は
「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ
必ず買います。シングルもアルバムも

他のアーティストはほとんどレンタルが多いですね!
たまに全然知らないアーティストの...
第1386回「CDは買う?レンタルする?」


どうも、TAKE-Cです。
FC2のトラックバックテーマに初挑戦してみましたw

僕は、ここ最近はレンタルをせずにCDを買っていますね。
といっても、まぁ僕が好きなアーティスト(Perfume)ぐらいですww

ちなみに、大学時代はさまざまなアーティストのCDをレンタルしまくりました。
J-POPを中心に、1990年代初頭から当時の最新曲までで結構何でもありでした。
現在は、1200曲以上がPCの中に入っておりますww

これを少ないと思うか多いと思うかは、みなさんの判断におまかせしますw

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/143-33fa9a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード