
-------- TAKE-C


スポンサー広告

近況

2012-04-08 TAKE-C

TAKE-Cです。
新年度を迎えましたが、いかがお過ごしですか?

3月末、睡眠が十分とれず、ストレスがたまる一方の日々が続いたせいか、
仕事中に頭痛と嘔吐でダウンしました。
病院で見てもらったところ血圧が高かったため、
朝と夜、家で血圧を測って経過観察を行っているところです。
結果は、最高120mmHg前後、最低80mmHg前後といったところで、
異常に高いわけではないと思いますがねぇ...

季節の変わり目、体調管理の大切さを痛感しましたorz

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

お大事に

2012-04-11 K&M [URL]

体調管理も仕事のうち
不規則な生活やストレスで、中々体調管理が難しいですが、身体は資本ですからね。
健康第一だと思います。

編集

K&Mさんへ

2012-04-14 TAKE-C [URL]

返信遅れてすみません。

そうですね。
多忙な時期こそ、しっかり休息をとるようにしていきたいです!!

ちなみに、経過観察の結果は問題はありませんでした。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/147-cd7b7f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

