
-------- TAKE-C


スポンサー広告

スマホ or ガラケー

2012-05-19 TAKE-C

「次はスマホ」が約6割―定期調査「携帯電話/スマホ買い替え」(4)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000007-inet-inet


確かに、ここ最近のスマホの勢いを考えると、
次はスマホにしたいという人が多くなるのはわかります!!
実際、携帯各社の夏モデルはほとんどスマホですしね。

ただ、逆に言えば4割程度は従来のケータイ(ガラケー)のままがいい、
もしくはガラケーに戻したいということを考えると、
もう少し、ガラケーのバリエーションがあっていいのはと思ったりします。
できれば、50:50に近いぐらいでww

スマホユーザですが、そう思います。

News & Biz コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

流行に惑わされない事が必要ですよね

2012-05-20 K&M [URL]

バッテリーの持ちに関しては、確かにスマホは不利ですよね。
ただ、ウェブ閲覧に関しては本当に便利ですし。
最初はアプリを色々試したのですが、現在は必要なものだけを残して楽しんでいます☆

スマホでも機能特性を理解して、通話とメールで使うっていうのはアリだと思っています。

編集

K&Mさんへ

2012-05-20 TAKE-C [URL]

確かにスマホは毎日1回は充電しないときついですし、
文字入力もガラケーに比べて少し打ちづらいです。

ただ、PCサイトや動画を見るときはスマホが大変便利なのはわかります!!
ガラケーでPCサイトを見ると、料金プラン上スマホより高くなりますし、
YouTubeとかの動画サイトが十分楽しめないですから、
その点を考えるとスマホにしてよかったと思います☆

スマホにしろガラケーにしろ、
自分にあった機種を選ぶのが1番ですね☆

編集

今の機種で当分楽しもうと思ってます☆

2012-05-21 K&M [URL]

アンドロイドのバージョンが今後4.0になろうが、CPUが高機能になろうが、
現在使っているカシオで行ける所まで行こうと考えています。

今の最新機種と比べれば、性能では劣るし出来ない事が多い事実がありますが
今後もスマホの機種格差が絶対出てくるでしょうから、
「ま、ポンコツでもいいじゃないか」っていう心境でありますね(^^;

編集

K&Mさんへ

2012-05-21 TAKE-C [URL]

僕も、最新機種に無理にこだわるよりも、
今の機種を大切に使うほうがいいと思いますね☆

前の携帯は4年間使ったので、
今のスマホも長く愛用しようと思います。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/150-836f1196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

