日食撮ったどw

2012-05-22 TAKE-C

日付が変わってしまい昨日になりますが、
金環日食が各地で見られたそうですね。

こちら山口は金環日食が見られるエリアではないですが、
かなり欠けた部分日食を見ることができました☆

画像が荒いのは許してぇぇorz

tch120522.jpg

朝起きたときは雨が降っていたので、日食は半分あきらめていましたww
しかし、雨が止んで雲の隙間から日食が見えたときは思わず大はしゃぎしました☆
薄い雲が天然の日食メガネの役割をしていたので、
肉眼で見ても大丈夫な感じでしたw

みなさんは日食を見ることはできましたか?

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-05-25 海斗 [URL]

お久しぶりです♪
この日は日食の話題で持ちきりでしたね。
残念ながら石川県でも金環日食は見られませんでしたので、
テレビでしっかりと拝んでおきましたw
本当に美しかったです(*´ω`*)

編集

海斗さんへ

2012-05-25 TAKE-C [URL]

皆既日食や金環日食が見られる機会はそうそうないですからねぇ。
金環日食を生で見ることができた人たちがうらやましいですww
僕はちょうど出勤途中だったのでTVで金環日食をしっかり拝めませんでしたorz

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/152-c20f664a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード