梅雨入りと5週連続休出

2012-06-09 TAKE-C

あじさい

今年も梅雨の季節がやってきましたorz

僕は5週間連続で土曜出勤(休日出勤)ですorz

天気も僕の心も梅雨空ですorz

時折、僕の心は大荒れになりますorz

雷を落としそうなぐらい荒れますorz

最近は、ぶちギレそうになる前に、
たまったストレスをTwitterで吐き出していますが...
それでもストレスはたまる一方ですorz

天気も心も、早く梅雨明けてくれぇぇ~っ!!!
orz orz orz

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

お疲れ様です

2012-06-10 K&M [URL]

休日出勤は嫌ですよね。。。
ストレスがだいぶ溜まっている様子。

軽く身体を動かす事をお薦めします。
自分も適度に身体を動かしてストレスを発散していますから。

体調までは会社は面倒みてくれませんしね。
健康あっての仕事第一ですよね(^^)

編集

K&Mさんへ

2012-06-10 TAKE-C [URL]

休日出勤と無茶振りで、本当いやな気分が続いています...

梅雨時で体を動かす機会が少なくなりがちですが、
家の中でできる運動をしっかりやって、
心も体も健康を保っていきたいですね☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/157-8edf2521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード