
-------- TAKE-C


スポンサー広告

電話応対

2010-05-25 TAKE-C

社外の人に間違えて「お疲れ様です」と言ってもうた...orz
普通、「お世話になっております」とか「お世話~」系だろうがぁぁ!!

どうも、ヘマのかたまりTAKE-Cです。
僕は普段、プログラミングをやっていますが、
電話がかかってきたとき(特に社外から)は、僕が真っ先に取ります。
一応、会社の事務所では一番後輩なんで...はい。

ふと思ったんですが、社外からの電話のときは、
僕は大体「お世話になっております」を使いますが、
人によっては「お世話になります」を使う人もいれば、
「お世話様です」を使う人もいたりします。
みなさんは、普段どれを使いますでしょうか??

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-06-02 bewater217 [URL]

お疲れ様です!
僕は「お世話になります」ですね。
ちょっとしたことで、意識してないですけどね。。。
社会に出たての頃はいろいろ考えましたよ。
そのうち、自分のスタイルができると思いますよ

編集

bewater217さんへ

2010-06-02 TAKE-C [URL]

「お世話になります」は、僕もたまに使います。
大体、これからお世話になる場合に使います。
相手によって使い分けるのに戸惑いはありますが...
自分なりのスタイルは、確立していきたいです!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/16-ad3c26fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

