
-------- TAKE-C


スポンサー広告

大雨でも仕事ですorz

2012-07-03 TAKE-C

九州北部の大雨続く=福岡、大分で2人死亡不明―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000107-jij-soci
 活発な梅雨前線の影響で、九州北部では3日午後も大雨が続いた。4日朝にかけ続く見込みで、これまでの雨で地盤が緩んだ地域もあり、気象庁は土砂災害や河川の氾濫、低地の浸水に厳重な警戒を呼び掛けた。(時事通信)


どうも、TAKE-Cです。
ここ数日、九州を中心に激しい雨が続いておりますが、
こちら山口も、今朝は激しい雨となりました。
その影響で列車は運転見合わせとなり、足止めを食らいましたorz

駅では、運転状況だけでなく高校の休校情報のアナウンスも流れていました。
休校が決まった瞬間はしゃぐ通学生もいましたww

僕はというと、いつもより2時間ほど遅れて会社に着きまして、
いつもどおり仕事をこなしましたorz

ちくしょぉぉ~っ!!
できることなら休みてぇぇ~っ!!!


...と言いたいです。

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

2012-07-04  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

管理人のみ閲覧できます

2012-07-07  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/170-0aecd194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

