金沢カレー

2010-06-04 TAKE-C

昨日、秘密のケンミンSHOWを見ていたら、
金沢カレーが紹介されていました。

昨年石川に住んでいた僕は、思わず懐かしさを覚えましたww
週に1回は食べていましたww

ごはんの上には、濃厚でドロッとしたルー、

その上には、キャベツの千切り、

そして、ソースのかかった揚げたてのカツ、

それをフォークでかき混ぜて食す、

そんな金沢カレーに病み付きでした☆

山口にUターンしてから一度も食べていないので、
久々に食べてみたいなぁと思いましたが、
近辺に金沢カレーの店がないのが残念です...

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-06-06 海斗 [URL]

地元民ですが、恐らく食べたことがありませんw
今度外食の際は食べてみたいと思います!

編集

海斗さんへ

2010-06-06 TAKE-C [URL]

えぇ、ちょっと驚きましたw
僕も、地元のグルメとかはあまり食べないほうですがww

ちなみに、僕がよく行っていたお店はゴーゴーカレーです。

編集

無題

2010-06-06 bewater217 [URL]

お疲れ様です
金沢カレーですか。
ゴーゴーカレー、地元の商店街にあったんですが閉めてしまいました。まだ行ってなかったのに・・・。
一度は食べてみたいですね☆

編集

bewater217さんへ

2010-06-06 TAKE-C [URL]

ゴーゴーカレー、bewater217さんの地元にもあったんですね。
閉店したのは残念ですが...

一度食べたら、結構癖になります☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/18-cd38d95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード