
-------- TAKE-C


スポンサー広告

Facebookはじめました

2012-07-28 TAKE-C

どうも、TAKE-Cです。

リアルの知り合いからFacebookのお誘いメールが来たので、
Facebookをはじめてみました。

さっそく登録して、ユーザを見てみると、
Twitter以上に友人・知人の利用率の高さを感じ、驚きましたw
まぁ、Twitterは匿名が多いからわからんだけかww

近況を見てみると、
仕事もプライベートも充実しているんだなぁと感じさせられますww
僕も仕事以外の時間を充実させたいですorz
さらに、名の知れた大企業に勤めていたり、
すでに結婚した人もいたりします。
周りのみんなの変わっていく姿に、
うらやましさと多少の焦りを感じずにはいられませんorz

僕にはFacebookよりTwitterのほうが居心地いいように感じられますが、
慣れたら、少しはいい感じになるのかなぁ??

Facebookについては、実際に僕に出会った人限定でやろうと思うので、
アカウントは教えませんww
ご了承ください...

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/184-85c1762b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

