散髪じゃ

2010-06-06 TAKE-C

長髪の貧肉マン

前髪が邪魔になってきたので、
今日は、近くの1,000円カットで髪を切りに行きました。

散髪に行く途中、コンビニで同級生の女性に偶然会いました。
高校卒業以来の再開に、驚きと喜びでいっぱいでした☆
小学校時代に出会い、
中学校の頃まで、割と親しくて、
高校時代は、それぞれの道を歩んでいった感じです...
元気そうで何よりです☆

他の子はどうしているかなぁ~。

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-06-07 海斗 [URL]

同級生との再開は、やっぱり嬉しいものですよね^^
自分もずっと地元に居るので、こっちに残ってる同級生とかと、たまに会ったりしますよ♪

髪は自分もそろそろ切りに行きたいです・・・。
限界限界と言いつつ、いつも先延ばしにしてしまうのでww

編集

海斗さんへ

2010-06-08 TAKE-C [URL]

そうですね。
地元の同級生になかなか会えずじまいでしたので、
とてもうれしいですね☆

僕も、実は前の週の日曜に切ろうと思いましたが、
先延ばしし、おとといの日曜に切りましたww

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/19-a290fd0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード