
-------- TAKE-C


スポンサー広告

New PC Get!!

2012-09-08 TAKE-C



先週、新しいノートPCを購入しました。

今のPCが8年目で、最近とても動きが遅い状態でした。
作業する際は、常にタスクマネージャを監視しながら行っていました。
このままだと、いつ壊れてもおかしくないと思い、
壊れる前に思い切って買おうと決意しました!!

当初、今より小型のノートPCにしようと思いましたが、
値段が高かったので、
今より大きめのサイズにはなるが、5万円台のノートPCを購入しました。
ちょうど夏モデル処分の時期に当たることもあり、
スマホ(7万円)より安く購入することができました☆



実際に使ってみると、動きの軽快さとともに、
7~8年間の技術の進歩を感じさせられました。
さらに、WordやExcelのほかにPowerPointも入っており、
値段の割に機能がかなり充実していました☆

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/193-6f69629f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

