ネットでの影響力を調べてみた

2012-10-07 TAKE-C

どうも、TAKE-Cです。
今回は、Klout(クラウト)とuser chart(ユーザーチャート)で、影響力を調べてみました。
結果は以下の通りです。

Klout
http://klout.com/
My Klout Score is 30.
Kloutスコアは30となりました。
(2012年10月7日現在、Twitterのみ)
アクティブユーザの平均Kloutスコアは40台といわれているので、
影響力はくそみたいなもんですorz
いいもん、いいも~ん (・3・)~♪

user chart
http://userchart.jp/
ユーザーチャートレベルは21
ユーザーチャートレベルは21となりました。
(2012年10月7日現在、Twitterとブログの総合結果)
Twitterのレベルが20であるのに対し、ブログのレベルは5となり、
Twitter以上に、ブログの影響力はくそということが判明しましたorz
いいもん、いいも~ん (・3・)(・3・)~♪
自己満足だもんねぇ~ww

ちなみに、ユーザーマップはキュレーターとなりました。
ユーザーマップのそれぞれの特徴を載せておきます。

プレゼンター
 公式RT、非公式RTが多く、発言数も多いユーザーがこの属性に分類されます。
キュレーター
 URLを含む発言数が多い方がこの属性に分類されます。
コミュニケーター
 公式RT、非公式RTが多く、リプライも多いユーザーがこの属性に分類されます。
ネットワーカー
 URLを含む発言数が多く、リプライでの会話が多いユーザーがこの属性に分類されます。


ただ、ここ最近はTwitterでリプライ(返信)を受け取ることも増えてきたので、
ネットワーカーに変化するかもしれません。

まぁ、ぼちぼちゆるゆるブログ&Twitterライフを送ろうと思いますww

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/209-b6fe5579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード