すばらしき兄弟の絆

2010-06-11 TAKE-C

この世の中、あきれるニュースばかりですが、
こういった心温まるニュースもありますよ☆

<車全焼>4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100610-00000108-mai-soci

 10日午前6時40分ごろ、山口県周南市原の会社員、村本賢治さん(41)方で、庭に止めていた軽乗用車が全焼した。炎が上がり始めた車の中には、三女の恵(めぐみ)ちゃん(1)がいたが、次男望君(4)の連絡を受けた小学5年の長男一輝君(10)が危機一髪で恵ちゃんを助け出し、けが人はなかった...(続きは上のリンクをクリック)


2人の兄の連係プレイで、炎上した車の中に取り残された妹を助ける!!
そんな勇気ある行動に拍手です☆

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-06-13 bewater217 [URL]

お疲れ様です!
風邪は大丈夫ですか???
お大事にしてください!
これは、ニュースでチラッ!と見ました!
良い話しですよね☆ホント良かったです!

編集

bewater217さんへ

2010-06-13 TAKE-C [URL]

多少鼻が詰まりやすい状態ではありますが...
風邪はほぼ完治しました☆

車が炎上する中、
けが人が1人も出なかったのは、本当によかったです☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/21-ab77897a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード