
-------- TAKE-C


スポンサー広告

猫のように生きたいにゃ☆

2012-10-16 TAKE-C

患者数100万人超、うつになりかけたら“猫”のように生きてみませんか
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1202/02/news005.html
日本でも100万人以上が患者となるなど、社会問題となっているうつ。どんな人も発症する可能性があるうつだが、その対処法を考えてみた。


最近の早出と残業でへとへとなTAKE-Cです。

仕事では変に気負ったり抱え込むことが多いので、
もう少し適当に行こうと思います。

てきとうに(=UェU=)いきるニャ

あぁ、できることなら猫になりたいww
猫のように生きたいにゃ(=・ェ・=)

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

大変参考になりました☆

2012-10-18 K&M [URL]

会社は社員の体調まで管理してくれませんし、自分で防衛するしかありませんよね。

大手であっても、いつリストラされるか分からない時代、適度にサボるのは絶対必要だと感じる今日この頃です。

編集

K&Mさんへ

2012-10-18 TAKE-C [URL]

そうですね。

仕事で自分自身がつぶれないよう、
お互い良い加減に仕事していきたいですね☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/211-05fe5b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

