☆ 1000 Tweets ☆

2012-10-31 TAKE-C

昨日、Twitterのツイート数が1000を突破しました。
1年ぐらいかかると思っていましたが、半年経たずしての突破でした。
わりと早く1000ツイート突破したなぁというのが正直なところです。

当初は、1日3ツイート程度のペースだったんですが、
今月は、1日に10ツイート程度のペースでツイートするようになりました☆
Twitterをよくやる人から見たらまだまだスローペースなほうですがww

当初、愚痴やどうでもいいことをつぶやくためにTwitterを始めましたが、
やっていくうちに目的が変わってきました。
こんな感じに↓

(当初)
愚痴やどうでもいいことをつぶやくため。

(夏頃)
気になるニュースをフォロワーさんに広めるため。

(ここ最近)
フォロワーさんとコミュニケーションを楽しむため。

フォロワーのみなさん、これからもよろしくお願いします☆

ブログへ遊びに来ているみなさん、
Twitterアカウント持っていたら、PLEASE, FOLLOW ME!!
アカウントは@tchtakecですので、よろしくです。

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/215-5c860f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード