変わる街、変わらない絆

2012-11-18 TAKE-C

昨日と今日の2日間、母校の大学祭へ行っていました。

大学時代を過ごした街には、
新しい店ができていたり、
行きつけの店が閉店していたり、
バスの運賃が値上げされていたり、
アパートの名前が変わっていたりと...
時の変化を感じさせられました。

大学祭では、大学時代の友人と再会しました。
仕事での愚痴を語り合ったり、
学生時代の思い出話で盛り上がったりしました。
進んでいる道は人それぞれでしたが、
大学時代からの絆は変わらないものでした☆

大学時代の出会いを財産に、来週から頑張ろうと思います。
...でも、今はとにかく大学時代に戻りたい思いです(涙)

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/220-3c7b3e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード