
-------- TAKE-C


スポンサー広告

【衆院選投票日1週間前】期日前投票に行った

2012-12-09 TAKE-C

12月16日は投票に行きましょう!!
※投票日当日が無理であれば、期日前投票を利用しましょう!!

社会を明るくするためには、TV・新聞・ネット・雑誌・人から情報を集め、自分でよく考え、自分の考えで投票しよう!! 棄権・白票は抗議にはならない!!

今日は、雪が舞う中、衆議院議員総選挙期日前投票に行ってきました。
来週の投票日は都合が悪いので、今回、初めて期日前投票を利用しました。
期日前投票制度は大変ありがたいなぁと感じました☆

僕は、国民の安全暮らし自由を守り、
国益を考えて行動してくれそうな候補者・政党に一票を投じました。

投票日まであと1週間。
日本の明日がかかっている選挙なので、
みなさんも、必ず投票に行って、自分の意志を示してほしいです!!
最高裁判所裁判官国民審査も忘れずにお願いします。
投票日当日に行けない人は、ぜひ期日前投票を利用してほしいです!!

今の政治に不満があるならば、
棄権する、または、白票を投じることをお勧めしません
その理由がこちらで述べられています。

「政治家はみんなダメだから投票しない」、そう思っているあなた!
あなたは奴等の思う壺にはまってます。
http://www.hirake.org/mukan/sub-kini.html

白票と棄権票は同じ
http://www.hirake.org/mukan/conept/hakuhyou/hakuhyou.htm

必ず、候補者・政党の名前を書いてください。
どうしても入れようと思う候補者が見つからなければ、
ボートマッチをやって、自分の考えに近い候補者・政党を知り、
それをもとに投票する候補者・政党を決めて投票することをお勧めします。

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/227-dd81efd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

