
-------- TAKE-C


スポンサー広告

3泊5日ハワイ旅行・概略版

2012-12-22 TAKE-C

Trip to HAWAII

アロハ~☆ TAKE-Cです。
先週木曜日から5日間、人生初の海外旅行に行きました。
場所はハワイのオアフ島です。

行きはホノルルまでNIGHT FLIGHTで移動しました。
写真は、フライト中に飛行機から見た夜明けの様子です。

だんだん 近づくのsunrise

ホテルから見たワイキキの風景です。眺めはばっちり☆
左は昼の風景、右は夜景です。

ワイキキの風景 ワイキキの夜景

それと、ハワイではいろんな食べ物を食べました☆
量も多かったせいか、結構腹パンパンになりましたww

ロコモコ ガーリックシュリンプ スパムむすび

冬といえど日差しは強く暑かったですが、海は...冷たかったですww

ビーチの様子

このほかにもハワイの文化・習慣にいろいろ触れて、
充実した5日間となりました☆

カメハメハ大王像前 日立の樹
フラダンス

欲を言えば、もう1日滞在したかったなぁ...

帰りの飛行機

全部書くと非常に長くなるので、か~な~り大雑把に書きました。
詳細は、たぶん後々ちょこちょこ書くと思いますww

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/228-e16ea124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

