
-------- TAKE-C


スポンサー広告

ハワイのツリーたち

2012-12-23 TAKE-C

HAPPY HOLIDAYS
Happy Holidays! TAKE-Cです。
今月中旬、5日間ハワイ旅行に行きました。

僕が行った時期は、クリスマスが近いということで、
街中クリスマスらしい雰囲気でした。
繁華街から住宅地まで、クリスマスの装飾がされていました。

そこで、旅先で見つけたツリーの写真をいくつか貼っておきます☆

tch121223_1.jpg tch121223_2.jpg
tch121223_3.jpg
tch121223_4.jpg

それでは、楽しい休暇をお過ごしください☆

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

休暇、いいねぇー♪

2012-12-29 ここもも [URL]

リフレッシュ休暇ですねー(^ ω ^)/オメ~
私は、ハワイ行ったことないので、うらやましいです☆ミ 1月に私も休暇帰国なので、毎日指折り数えているところです。次の仕事につなげるためにも、リフレッシュは必須ですよねー。お仕事、がんばってくださいねー♪

編集

ここももさんへ

2012-12-30 TAKE-C [URL]

お久しぶりです。
リフレッシュしてきました~☆
来年に向けて、また気合を入れなおして仕事を頑張ろうと思っています!!

ここももさんも、休暇帰国でしっかりリフレッシュしてくださいね♪

編集

来年もよろしくですー♪

2012-12-31 ここもも [URL]

はーい☆ミ あと休暇まで、11日になりました。
休暇があるから、がんばれるんですよねー♪
来年もよろしくお願いします~(=^ω・)b

編集

ここももさんへ

2012-12-31 TAKE-C [URL]

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/229-c092e6b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

