2月2日はニャンニャン!

2013-02-02 TAKE-C

...ってことで、今回は猫っぽいネタです。

Twitterをはじめて8か月経ちますが、
ここ最近は、猫関係のフォロワーさんがかなり増えてきました。
TLも猫関係の割合が高くなりました♪

猫のように生きたいとますます思うようになりましたが、
最近は、自分の猫っぽさを自覚するようになりました。

僕の猫っぽいところは、まぁこんな感じです。

・ほどよい距離感を大切にする
・束縛されるのがいや
・基本的に1人でいるほうが好き
・興味のあるなしが激しい

それと、昨夜は子猫が夢に出てきました。

見た目は、生後1ヶ月程度で、
歩道の上でなぜか2本足で立っていました。
あたりを見回してみゃ~みゃ~と鳴いていました。

僕がその場を離れようとするとさみしそうに鳴くので、
近づいてなでてみました。
すると、すごくうれしそうにみゃ~と鳴きました。
僕はほっこりしました☆

あぁ、夢の続きが見たいにゃww

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/245-cb1bad23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード