≦*´ω`≧ 5000 Tweets ≦´ω`*≧

2013-03-10 TAKE-C

Twitterフォロワーのみなさん、いつもありがとうございます☆
TAKE-Cです。

今日、Twitterでのツイート数が5000を突破しました☆
tch130310.jpg

ここ最近のペースが1日約40ツイートで、あまりにも早いので、
10000ツイートの目標日を変更しようと思います。

(旧目標)
・11月23日(生誕10000日)に累計10000ツイート達成

(新目標)
7月8日(誕生日)に累計10000ツイート達成


また、クラスタ判定口ぐせ分析を再びやってみました。
結果は以下の通りです。

[クラスタ]
○ もよろしくですクラスタ
○ こんばんはクラスタ

○ ニュースクラスタ
○ ばんありですクラスタ
○ 猫クラスタ
○ おはありでした~クラスタ


[口癖]
○ もよろしくです
○ 〓 ねこメモ 〓

○ - y!ニュース
○ おはようございます☆
○ さん、こん
○ よろしくです♪
○ さん、おはようござい
○ こんにちは☆ おはありでした
○ こんばんは♪
○ ≦*´ω`*≧
○ ん、おやすみなさい
○ ん、こんばんは


[参考] 前回の結果
http://sun3ene.blog44.fc2.com/blog-entry-197.html

あいさつ猫関係が診断結果に出るようになりました。
猫関係のフォロワーさんが増えたことと、
フォロワーさんとのあいさつが増えた影響かなww
なんとなく、結果の内容もポジティブな感じになってきました☆

ブログへ遊びに来ているみなさんへ、
Twitterアカウントを持っていてまだフォローされていない方は、
ブログにある「フォローする」ボタンからフォローできますので、
よかったら、お願いしますm(_ _)m
※ブログからのフォローはPCからのアクセスに限ります。

今後とも、よろしくお願いします☆

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/260-6f516b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード