120分の死闘

2010-07-01 TAKE-C

おとといは、パラグアイ戦を見ようとしましたが、
途中に眠気に襲われ、眠ってしまいました...orz
120分の死闘の敗者、TAKE-Cです。

PK戦前に一度目が覚めたので、祈るようにPK戦を見ましたが、
結果は、皆さんご承知のとおり日本は敗れました...

それでも、海外でのW杯でベスト16へ進出できたこと、
パラグアイ相手に120分間戦い抜いたことを考えると、
大健闘だったと思います☆

最後にこれだけは言いたい!!
岡田JAPAN、感動をありがとう!!

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-07-08 海斗 [URL]

結果は残念でしたが、その戦いぶりは本当に素晴らしいものでした!
この悔しさはぜひ、4年後に晴らしてもらいたいですね^^
良いチームだったと思います♪

編集

海斗さんへ

2010-07-08 TAKE-C [URL]

そうですね。
悔しい敗戦でしたが、
チームのすばらしい団結力を感じました!!

4年後に向けて、
また一歩ずつ前進していきたいですね☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/28-2a532b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード