あなたは「SNSかまってちゃん」?

2013-05-13 TAKE-C

あなたは大丈夫? 面倒くさがられる「SNSかまってちゃん男子」の特徴
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/13/news036.html
SNSで自分のことを過剰にアピールし、他人からかまってもらおうとする「SNSかまってちゃん男子」になっていない!?


どうも、Twitterでたまに数秒でリプライ返しをするTAKE-Cです。

「SNSかまってちゃん男子」の特徴では、
かまってちゃん系のワードとして、
「疲れた」、「暇」、「ひとり」、「むかつく」などが挙げられています。
自分のTwitterアカウントのツイートを見返してみましたが、
意外とかまってちゃん系のワードが少なかったです。

...いや、SNSをやっている時点で、十分かまってちゃんかもしれませんw
多くの人に注目されたいというのは、多少はあるかもww

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

SNSは自分には無理ですね

2013-05-14 K&M [URL]

やってやれない事はないんでしょうが
一匹狼が好きなので(笑)

もっともツールとして考えれば、かまってっていう方法も使い方の一つかなと。

編集

K&Mさんへ

2013-05-14 TAKE-C [URL]

僕も、一匹狼タイプなので、
人同士でべたべたするのは苦手なほうです(^^;)
ゆるくつながる程度が好きです☆

ブログもSNSも多数の人に情報発信するツールではあるんですが、
人とのつながりを特に重視したい人には、SNSが向いているのかもしれないですね...

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/289-fc7e8578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード