残業地獄への道

2010-07-01 TAKE-C

先月末で試用期間が終了し、今月、入社7ヶ月目に入ります。
試用期間中は残業できなかったので、これからは残業が可能となります。

...で、実は今月に納期を迎えるプロジェクトがあります。
今日は、比較的早めに帰宅できましたが、
これからは、残業地獄の日々になるでしょう...orz

仕事のスピードがまだまだ遅いので、
少しでも効率を上げていきたいところです!!

できる限り、プライベートの時間を確保するためにww

News & Biz コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-07-03 bewater217 [URL]

お疲れ様です
残業、大変ですけど頑張ってください☆
これからが勝負ですよね。
岡田JAPANに負けないように☆

編集

bewater217さんへ

2010-07-03 TAKE-C [URL]

ありがとうございます☆

昨日も早く帰宅できました。
来週末からは休日出勤もありますので、
体力もつけていきたいです!!

編集

サービス残業はサラリーマンの宿命かも

2010-07-06 K&M [URL]

七夕に願いを込めて、良い方向に進みますように☆

編集

K&Mさんへ

2010-07-07 TAKE-C [URL]

そうですね。
特にプログラマは残業が多いので、
ますます宿命といえます!!

とりあえず、今月の残業地獄を乗り切れますように☆

編集

無題

2010-07-08 海斗 [URL]

お仕事、これから忙しくなっていくのですね~><
お疲れ様です。何事も、まずは健康な体があってこそですから、
体調には充分に気をつけて下さいね!

って、不健康極まりない俺が言っても、全く説得力はありませんが・・・ww

編集

海斗さんへ

2010-07-09 TAKE-C [URL]

ありがとうございます☆
今日は2時間ほど残業しました(>_<)
これでも、他の社員に比べて少ないです...

毎日が体力勝負なので、
体力づくりと体調管理をやっていきたいです。
はい...

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/29-3ac5ac28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード