mixiの思ひ出

2013-05-15 TAKE-C

ミクシィ笠原社長が退任 朝倉氏が昇格
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/15/news070.html
ミクシィ創業者の笠原社長が代表権のない会長に退く。後任には朝倉執行役員が昇格。


実はmixiユーザのTAKE-Cです。

mixiの社長が退任というニュースを聞いて、
久々にmixiにログインしようと思い、ログインしました。

僕が学生だったときは、mixiが流行っていました。
その流行ぶりは、流行語大賞のトップテンに選ばれるほどでした。

昔はじゃんじゃんマイミクさんたちの日記が更新されていましたが、
今は日記を更新するマイミクさんがごく少数となりました...

そういう僕も、最後の日記更新から3年が経とうとしていますw
絶賛放置中ですww

他にmixiをやっていた人たちは、
Twitter、Facebook、LINEなどに流れていったのかなぁ...

[おまけ]
mixiの歌です。

mixiの歌_天誅
http://www.youtube.com/watch?v=lrygmiVUx5M


mixiが流行っていた頃を思い出しますww

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

当時ミクシイ中毒ってありましたね

2013-05-16 K&M [URL]

結局、今だにSNS関係を一度も体験していません(笑)
アンドロイド端末の関係で、フェイスブックのアカウントだけは作ってあるんですが、一度も使用した事がありません。

流行のLINEもしていないし、会社で気を使っているので、ネットの世界は自由気ままにしたいっていう気持ちが強いからかもしれません。

編集

K&Mさんへ

2013-05-16 TAKE-C [URL]

はい。
学生だった当時は、まさにmixi中毒でした(^^;)

やはり、ネットの世界は自由気ままがいいですよね☆
ずっとつながっていると、いつか疲れを感じる時が来ますからね...
まずは、もう少しTwitterをする時間をおさえなければ(^^;)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/291-06b268ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード