あ~い~う~え~お~♪

2013-05-23 TAKE-C

僕が小さい頃、NHK教育の番組で
「あ~い~う~え~お~」
で始まる歌を聴いていた記憶がありますが、
歌の詳しい内容を忘れていました。

昨日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングにPerfumeが出ていましたが、
その中で、その「あ~い~う~え~お~」の歌が歌われました。

Perfume「あいうえおの歌」
https://www.youtube.com/watch?v=u62IipIz5V8

※動画は削除される可能性が高いので、お早めに!!

歌を聴いてキュンキュンし思い出しました☆

そうそう!! そんな感じだった!!!

僕は思わず懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)

ちなみに、歌詞は以下の通りです。

あ~い~う~え~お~

アシカの赤ちゃん 雨の中
赤い雨傘 甘えんぼ
イチゴ畑の一年生
石ころ 一個 コロコロ
宇宙の海で 運動会
円盤・遠足・絵の具で絵日記
折り紙の オルガンで
あいうえおの音楽

あ~い~う~え~お~


ちなみに、オリジナルの動画を探そうとしましたが、
僕の力では見つけられませんでしたorz

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/297-80335bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード