
-------- TAKE-C


スポンサー広告

【参院選へ向けて】ボートマッチに挑戦

2013-06-08 TAKE-C

来月は参院選ということで、
投票マッチング」と「えらぼーと」に挑戦しました。

前回の結果は、保守的な傾向が見られましたが...

今回の結果はこうなりました!!

1. 投票マッチング
1位 日本共産党 ・・・ 57.6
2位 社会民主党 ・・・ 56.5
3位 生活の党、みどりの風 ・・・ 54.3

tch130608_1.jpg

2. えらぼーと(政党版)
1位 生活の党 ・・・ 48%
2位 新党改革 ・・・ 43%
3位 日本共産党、社会民主党、みどりの風 ・・・ 37%

tch130608_2.jpg

前回と違い、リベラル・革新寄りの結果になりました。
また、全体的に前回より一致(マッチング)度が低くなっています。
今ある政党に対する不満が大きくなっているからかなぁ...

それにしても、わずか半年でここまで考えが変わるとは...
僕は無党派ですが、自分自身の考えがブレブレであることを痛感しました。
「自分の意志をしっかり示そう」とブログに何度も書いていますが、
そういう自分がこんなんで恥ずかしい...orz

まぁ、とにもかくにも、ボートマッチで自分の立ち位置をある程度把握できるので、
ボートマッチにぜひ挑戦してみてください☆

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/304-dc8e624b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

